一宮市の動物病院・きそがわペットクリニック

logo
スタッフブログ';
スタッフブログ

❰Team BOWWOW❱ 里親探しプログラム

こんにちは。村瀬です😊
今日は皆さんに知っていただきたい 当院での活動があります。

最近参加させていただいた 獣医師の活動です。↓↓

Team BOWWOW: ブリーダーやペットショップにおいて、病気や障害がでてしまって販売出来なくなった『販売不可生体』を、賛同した動物病院で保護、診察、治療、ケア・予防 を行い、里親様を探しトライアルから譲渡までを行う。

当院は この活動に賛同し、参加をさせていただきました。

そして、当院に割り当てられた猫ちゃん。が こちらの子。

なんと、治療を行う病気も障害もない猫ちゃんです。
3歳と年齢はいっていますが、性格も人懐っこくて甘えん坊で、難なんてありません😂
私たちは りん と仮名をつけて可愛がっていますが、新しい里親様にお迎えいただきたく、里親探しを始めています。

まずは2週間のトライアル飼育から、始めていただきます。今後のワクチン接種もお約束いただきます。

当院の飼い主様。もしくはご紹介でも大丈夫です😊
興味関心をいただけましたら、いつでもお声がけください。 ぜひ りん君に会ってみてください🎵

動物治療に対する考え方
動物病院内設備紹介
動物病院スタッフ紹介
動物病院スタッフブログ
お客様の声
きそがわペットクリニックFaceBookページ
アニコム損害保険
アイペット損害保険
夜間診療
支払い
0561427061
ページのトップへ