一宮市の動物病院・きそがわペットクリニック

logo ネット予約
スタッフブログ';
スタッフブログ

ご挨拶と3月予約診療について

《ご挨拶》

この度、藤田先生と吉田先生がきそがわペットクリニックをご退職されることとなりましたので、

お知らせさせていただきます。

 

獣医師の藤田です。

昨年7月より飼い主様方、そしてスタッフの方たちにも温かく迎え入れていただき楽しく勤務させていただいておりましたが、この度3月末にて退職することとなりました。

顔なじみの飼い主様、わんちゃん、ねこちゃん、うさぎちゃんたちも出来ていたところで寂しい思いもありますが、今後は公務員として一宮の皆様全体のお役に立てるように頑張っていきます。

繁忙期中の退職となり、皆様方にご不便をおかけすることとなるのは大変心苦しいですが、最後に藤田の顔を見ておこう思われた方には3月中にフィラリアやワクチンなど予防に来院していただけると嬉しく思います。

短い間ですが、大変お世話になりました

 

獣医師の吉田です。

このたび3月末できそがわペットクリニックを退社し、4月から一宮市の公務員になることとなりました。

昨年きそがわペットクリニックに戻ってきたばかりで、久しぶりにお会いする飼い主様、ペットちゃんはじめ、不慣れな私を受け入れていた皆様、スタッフには本当に感謝しています。

せっかく顔見知りになれた飼い主様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、あとしばらくの間宜しくお願いいたします。

 

《予約診療について》

今月から春の予防キャンペーンがスタートしております。

例年通り4月、5月は大変混み合うことが予想されます。コロナもまだまだ油断できない中、

混雑を避けるため、3月限定で下記のとおり予約診療を行うことに致しました。

 

日時 月曜日~土曜日 13:00~14:00 (水曜日は休診日です。)

※完全予約制、突然のご訪問は対応できかねます。

 

対象の診察内容 ワクチン接種(猫ちゃんもok)、狂犬病予防注射、フィラリア検査(血液検査)

 

※代診の先生のみの診療となります。

ご予約をご希望の方は診療時間内にお電話下さい。

また、予約内でなくとも、3月中のご来院をおすすめ致します。

動物治療に対する考え方
動物病院内設備紹介
動物病院スタッフ紹介
動物病院スタッフブログ
お客様の声
きそがわペットクリニックFaceBookページ
アニコム損害保険
アイペット損害保険
夜間診療
支払い
0561427061
ページのトップへ